ミノキシジルの副作用体毛増加
ひぽぽ

どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

以前、体毛の変化について書きましたが(詳しくはこちら⇒ミノキシジルによる体毛の変化)、あれからさらに毛が濃くなりました。

こちらがこれまでの変化です。

ミノキシジル使用3ヵ月半後の腕の変化
ミノキシジル使用3ヵ月半後の手の甲の変化

いやー、ずいぶんワイルドになりました。

なんか、狼男に変身しそうな勢いです。

腕の毛はあまり変化しないかと思っていましたが、3ヵ月半経つと結構濃くなっています。

手の甲や指の背側は目につきやすいので、若い方だと女性の目が気になるかもしれないですね。

私なんかは40歳を過ぎているので、「男臭いくらいがちょうどいい。」と思っていますが。

このように体毛は増えましたが、頭髪の方も順調に増えているようです。

髪の分け目が目立つようになったのがミノキシジルを飲み始めた理由でしたが、最近はずいぶん目立たなくなってきました。

変化がもう少しはっきり目に見えるようになったら、改めて報告します。

それでは、また。

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用6年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用3ヵ月半)

( 個人輸入代行「オオサカ堂」での『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』の取扱いは終了しました。代わりに、同等の『ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]』が取り扱われています。)

おすすめ記事

【次ページ】
増えたなー。
増毛を実感、ミノキシジルタブレット使用4ヵ月目

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』のこれまでの記事は
カテゴリー〈ミノキシジルタブレット〉