分け目・生え際の薄毛改善

 

ひぽぽ喜び
どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

 

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』を飲み始めてから、早くも4ヵ月が経ちました。

 

こちらが現在の頭頂部と額の生え際の写真です。

ミノキシジル使用4ヵ月後頭頂部生え際

 

以前お伝えした3ヵ月経過後の状況と、あまり変わっていないようです。

【3ヵ月経過後の状況はこちら⇒ミノキシジルタブレットの効果、生え際に変化あり!(使用3ヵ月)

ですが、最近は日常の中で「髪、増えたなー。」と感じることが多くなりました。

 

そもそも、ミノキシジルを飲み始めたきっかけは、光の当たり具合によって髪の分け目や額の生え際のスカスカ具合が目立つことでした。

今では、分け目も生え際も気になりません。

 

また以前は、左前頭部に特に髪の薄い部分があり、髪型で隠していました。

この部分も、すでに見た目は分からなくなっています。

触ってみると、「まだ髪の密度が低いかな?」と感じる程度です。

 

さらに、風呂に入って髪が濡れた時、透けて見える地肌が大幅に減っています。

 

このように、薄毛が気になっていた部分は着実に改善しています。

前頭部の髪は、まだボリュームが足りない感じがするので、さらに様子を見ていきます。

 

それでは、また。

 

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用7年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用5ヵ月目)

 

おすすめ記事

【次ページ】
さて、髪に変化はあったかな?
ミノキシジル使用4ヵ月半の状況

 

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』のこれまでの記事は
カテゴリー〈ミノキシジルタブレット〉

Pocket