ミノキシジル使用5ヵ月目
ひぽぽ

どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』を使用して5ヵ月になりました。

現在の状況です。

ミノキシジル使用5ヵ月後頭頂部生え際

生え際の毛の密度は改善されています。

一方、生え際の位置はミノキシジルタブレット使用前と変わっていません。

上の写真を見ると、私の左のおでこにホクロがあるのがわかると思います。

実は、このホクロの位置が20代の頃の生え際でした。

このホクロより上の部分のように、完全に毛がなくなってしまった部分を元に戻すのは難しいのかもしれません(今のところ、生え際の後退は気にならない程度なのでいいのですが)。

とは言え、ミノキシジルタブレットを使用してまだ5ヵ月です。

今後さらに継続して使用することで、生え際の位置に変化が起こるかもしれません。

その時はまた報告します。

それでは、また。

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用7年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用6ヵ月目)

( 個人輸入代行「オオサカ堂」での『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』の取扱いは終了しました。代わりに、同等の『ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]』が取り扱われています。)

おすすめ記事

【次ページ】
新年を迎えるにあたり、ミノキシジル使用開始からの変化を振り返ってみました。
ミノキシジルタブレット使用5ヵ月半の状況

『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』のこれまでの記事は
カテゴリー〈ミノキシジルタブレット〉