ボントレスローション使用3ヵ月目

 

ひぽぽ
どーも、こんにちは、
ひぽぽです。

 

『ボントレスローション』を使い始めてから3ヵ月になりましたが、

抜け毛、全然止まらねー!

3ヵ月経つまでにはさすがに抜け毛も治まるだろうと思っていたのですが、治まる気配が全くありません!

 

今の私の髪がどうなっているか、見てみましょう。

 

 

現在の抜け毛本数

先日数えた洗髪時の抜け毛本数です(計測方法は、AGA克服体験記:6.プロペシアをやめると……で行ったのと同様)。

7月15日(金) 53本
7月16日(土) 56本
7月17日(日) 36本
7月18日(月) 50本

抜け毛本数は50本程度です。

通常の抜け毛本数は30本程度なので、結構増えてますよね。

 

この状態がもう2ヵ月半ほど続いてます……。

 

現在の頭頂部・額の生え際の様子

頭頂部と額の生え際の写真です。

 

 

ボントレスローション使用3ヵ月頭頂部・生え際

 

頭頂部は、やはり分け目が目立ちます。

額の生え際は、髪の密度の低い範囲が先月より広がったようです。

【先月の様子はこちら⇒抜け毛が止まった!ボントレスローション使用2ヵ月目

 

「これはヤバイ!」というレベルには、まだなっていないのが救いですね。

 

まとめ

見た目には、ひどく髪が薄くなったわけではありません。

でも、髪を洗う度にたくさんの毛が抜けるのを見ると、ほんと怖くなります。

 

ちょうど1本目の『ボントレスローション』を使い切ったので、

「もうここで『ボントレスローション』止めようかな……。」

とも考えました。

 

でも、キャピキシルの効果が出ると言われる4ヵ月まであと1ヵ月。

あと1ヵ月続ければ、『ボントレスローション』に本当に効果があるか分かる!

 

ここで止めたらなんか負けた気がする。

 

もうこうなったら、抜け毛の恐怖に耐えられるかの根性試しです!

 

あと1ヵ月使い続けて、根性見せたいと思います!

 

<現在使用中の育毛剤>
(画像をクリックすると、私が薬を購入している個人輸入代行「オオサカ堂」のページに飛びます。)

●『フィンペシア』(フィナステリド使用7年目)

●『ミノキシジルタブレットUSP 2.5mg』(使用2年目)

●『ボントレスローション』(使用4ヵ月目)

●『DHC 亜鉛』(使用6ヵ月目)

 

おすすめ記事

【次ページ】
いよいよ感動のフィナーレ!
ボントレスローション4ヵ月使ったけど、効果なかった……。

 

キャピキシルに関する他の記事は
カテゴリー〈キャピキシル・ボントレスローション〉

Pocket